ララシャンス 博多の森 ☆ララシャンス博多の森☆手作りグッズ満載WEDDING!!::福岡市博多区の結婚式・結婚式場|ララシャンス 博多の森 公式ブログ

検索

ララシャンス 博多の森 ☆ララシャンス博多の森☆手作りグッズ満載WEDDING!!

公開日:2011年10月31日(月) ウエディングアイテム | スタッフのこだわり | スタッフ紹介

 

皆様、こんにちは!

いつもララシャンス博多の森のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、手作りグッズ&オリジナリティ満載の先輩カップルの結婚式のご紹介ですicon:emoji067icon:emoji055


10月16日 挙式のお2人icon:emoji047

新婦様は「結婚式の準備が趣味icon:emoji043icon:emoji043」とおっしゃるくらい夢いっぱいで、
手作りや準備を一生懸命頑張りこの日を迎えられましたicon:emoji048

このブログをご覧頂いている方々の中でも
「結婚式で色々手作りしたいけれど、何をどのように作ったら良いか分からないicon:emoji053
「オリジナリティを出したいけれど、何をしたいか分からないicon:emoji053
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

そのような皆様にも参考にして頂けるのではないでしょうかicon:emoji046

お2人のこだわりポイント
1、お手紙でラウンジ装飾icon:emoji047



実はお付き合い7年目のお2人
icon:emoji047
新婦様は毎月1回必ず、新郎様へお手紙を書いていらっしゃいましたicon:emoji070icon:emoji070

その7年間毎月送り続けた可愛い沢山のラブレターを受付に飾りましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

お2人に成り代わって、沢山の思い出と、幸せな想いが詰まったお手紙の数々が
ゲストを入り口でお迎えしましたicon:emoji046


2、手作りリー




挙式は人前式スタイルを選ばれたお2人icon:emoji045
人前式は、ゲストの皆様にお2人のご結婚を承認して頂くのですが、
その承認の証として手作りされたのが「承認ツリーicon:emoji119

このツリーの色とりどりの葉は何で出来ているか分かりますか??

実は、これゲストの皆様の拇印なんです!!!
ラウンジでお待ち頂いている間に、ゲストの皆様に拇印を押していただき完成ですicon:emoji045icon:emoji045

ゲスト1人1人から、2人のこれからの人生を承認して頂き、大きな1つの木となったボードは、
お2人の一生の思い出の物となりましたicon:emoji044

このような記念品をお家に飾って、いつまでもこの幸せな1日を思い出せる・・・素敵ですよね?


そして、挙式の後のフラワーシャワーの際は、なんと・・・・
3、お姫様抱っこで再登場ですicon:emoji048



女の子の憧れのお姫様抱っこで登場したお2人にゲストからも沢山の祝福の歓声が上がりましたicon:emoji045

ゲストも思わず笑顔ですicon:emoji043
この後、フラワーシャワーでゲストの皆様にお祝いされ、幸せいーーっぱいのお2人でしたicon:emoji047


このお2人披露宴でもオリジナリティ溢れる演出を沢山されましたicon:emoji046
詳細は次回に続きます・・・icon:emoji044乞うご期待icon:emoji047icon:emoji047


さて、今週もブライダルフェア開催中ですicon:emoji045

3日(木祝)料理重視限定icon:emoji044美食会icon:emoji044
14:00の部は「サンタ・ムール教会」で感動模擬挙式開催icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

5・6日  無料のプレミアム試食会開催!!!
      演出体験&衣装見学も出来る欲張りフェアですicon:emoji048icon:emoji055


詳細は
0120−777−355
ウエディングご予約担当までicon:emoji043

残席残りわずかとなっておりますので、早めにご予約下さいませicon:emoji046