前撮りで大切なご友人を誘いませんか?::福岡市博多区の結婚式・結婚式場|ララシャンス 博多の森 公式ブログ

検索

前撮りで大切なご友人を誘いませんか?

公開日:2017年01月23日(月) -

 


ララシャンス博多の森のBLOGをご覧の皆様

 

こんにちは ウェディングプランナーの坂上です




本日も博多の森に雪がふりました

なんと 午前中はサンタムール教会の屋根はまっしろに!

あっという間に雪はとけてしまいましたが

青空と雪とサンタムールチャペルの景色は

とってもきれいでしたよicon:emoji026icon:emoji048

※お写真を撮影しそびれちゃって ごめんなさい






早速ですが、皆様 「前撮り」 って


新郎新婦様だけで行うものと お考えではございませんか?

 La La Chance博多の森では違います!

友人前撮りDM.jpg


La La Chanceでは 大切なご友人様

前撮りにご招待 していただくことを

オススメさせて頂いております♪


無題1.png


こんな楽しい にぎやかな お写真や・・・


無題2.png

 
こんな可愛いお写真も撮影できますよ!

大切なご友人の方との 想い出 にもなりますし

新郎新婦様もキンチョウがとけて

リラックスした状態での撮影ができますicon:emoji048




結婚式は一生に一度

前撮りも一生に一度





そんな大切な時間を

たくさんの方と過ごしていただきたい


無題.png

 
ララシャンス博多の森では 「想い」 を1番に考えて

ご提案をさせていただいております









>>LaLa Chance公式instagrm<<

>>ララシャンス博多の森に興味を持って頂いた方はこちら<<

 

ララシャンス博多の森 ブライダルフェア予約はこちらです!!!


>>まずは「資料から・・・」という方はこちら<<
ララシャンス博多の森 資料請求はこちらです!!!

>>フリーダイヤルはこちら<<
0120-777-355


 博多の森ロゴ.png