ララシャンス 博多の森 ☆ララシャンス博多の森☆先輩カップルの主役が三人WEDDING::福岡市博多区の結婚式・結婚式場|ララシャンス 博多の森 公式ブログ

検索

ララシャンス 博多の森 ☆ララシャンス博多の森☆先輩カップルの主役が三人WEDDING

公開日:2010年11月11日(木) フェア・イベント | 結婚式に関するエピソード

 

こんにちは!!
本日も「博多の森ブログ」をご覧頂きありがとうございます

寒さも増してきて そろそろコートが必要になる季節ですねicon:emoji027
皆様体調にはお変わりありませんか
さて 本日はそんな寒さも吹き飛ばす!温かさ溢れるお二人・・・
いえicon:emoji045三人icon:emoji045のご結婚式をご紹介致します

10月17日博多の森にて 新田様icon:emoji047幸紀様がご夫婦になりました


そのお式の中で常に中心にいたのは お二人の宝物

ゆづきちゃんです!!

まず会場に到着されたゲストを迎えるのは三人の心温まるウェルカムボードicon:emoji043

皆様に楽しくご結婚式の日を過ごして欲しいと想いを込めて幸紀様が手作りされました
他にも たくさんの物を手作りされて 心温まるご結婚式の準備が整いました

もちろんチャペルへは三人一緒に入場したり
式中にはゆづきちゃんの成長の記録を映したDVDを上映たりと
お二人のが随所に散りばめられていました

再入場では なんとゆづきちゃんはハロウィンにちなんで魔法使いに変身しての入場です!


ゲストの皆様だけでなく スタッフまでもゆづきちゃんにメロメロでしたicon:emoji048

最後は ゆづきちゃんがいつもしているポーズで写真撮影をしました

本当におめでとうございました!!
また 博多の森に遊びに来てくださいね
そして ゆづきちゃんの成長を見せてくださいね

icon:emoji043今週末のフェア情報icon:emoji043icon:emoji043
13日(土)は恋人の日フェア
14日(日)はプレミアム料理森の美食会フェア を開催します!

オススメは14日 14:00〜 18:00〜の部です

美味しいご試食もご用意しているので お腹を空かせて遊びに来て下さいね

気になる方は下の 見学予約ボタン  からご予約をどうぞ!!