福岡市博多区の結婚式・結婚式場 ララシャンス博多の森

検索:

フェアカレンダー

ローディング中 カレンダー読み込み中・・・

 

ツイッター

ikk_wedding

フォロワー: | フォロー:

アイ・ケイ・ケイ株式会社が運営するアカウントです。ブログの新着情報をはじめオススメのウェディングフェアや新作ドレスの情報を発信していきます!頂いたご意見に対する個別の回答等は控えさせていただきます。

  • ハッシュタグの使い方
  • つぶやきをブログ形式で確認

 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[256] .. 

世界大会メダリストのお料理を堪能!!

公開日:2017年02月18日(土) カテゴリ:-

 

こんにちはicon:emoji043
いつもララシャンス博多の森のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

今回は美味しいお料理についてご案内致します。

ご結婚式でゲストの皆様に喜んで頂けるポイントはお料理と言われています。
美味しいお料理でおもてなしをされると、自然と笑顔も溢れます。

ララシャンスでは、ご見学にお越しいただいた方にご結婚式でも
ご提供させて頂いているお料理のご試食をご案内しています。

2月は特別メニューをご用意いたします!




1787263_338.jpg
 


IMG_0106.jpg

ララシャンス特製のクロワッサン、ララワッサンも人気となっております!


ぜひお二も、ブライダルフェアで美味しいお料理をお召し上がりください♪






>>ララシャンス博多の森に興味を持って頂いた方はこちら<<

 

ララシャンス博多の森 ブライダルフェア予約はこちらです!!!


>>まずは「資料から・・・」という方はこちら<<
ララシャンス博多の森 資料請求はこちらです!!!

>>フリーダイヤルはこちら<<
0120-777-355


博多の森ロゴ.png
 

 

 

どんなデザインにするか迷っちゃう!〜リングピロー〜

公開日:2017年02月11日(土) カテゴリ:-

 


11.png


ララシャンス博多の森のBLOGをご覧の皆様


こんにちは ウェディングプランナーの坂上です




私事ですが 本日は幸せいっぱいなお二人の

ご結婚式のお手伝いをいただいております

ひまわりが大好きなお二人...

お二人にとって素晴らしい一日となるよう

私も精一杯かけぬけてまいります!




さて 本日はこれからご結婚式をされる新郎新婦様

これからご友人様に何かプレゼントを考えている方

そんなアナタにおすすめしたい

リングピローについてです




挙式ではかかすことのできないアイテム

リングピロー

お二人のいのしるしとなる指輪を

その時がくるまで守ってくれるもの

あなたはどんなデザインにされますか?



F1192.JPG


お二人のHANDを刺繍したリングピロー

ひとはり ひとはり 想いを込めて

F1064.jpg


洋書をきりぬいて手作りしたリングBOOK

恋愛物語がかかれた洋書なら

なお思い入れ深くなりますね




いかがでしょうか

どんなデザインにするか考えるだけで

わくわくしちゃいますね





ララシャンス博多の森では 「い」 を1番に考えて

ご提案をさせていただいております












>>ララシャンス博多の森に興味を持って頂いた方はこちら<<
http://zexy.net/wedding/c_7770025028/fair/

>>まずは「資料から・・・」という方はこちら<<
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770025028

>>フリーダイヤルはこちら<<

0120-777-355



博多の森ロゴ.png

「想い出」を語り継ぐことの大切さ

公開日:2017年02月10日(金) カテゴリ:-

 


10.png


ララシャンス博多の森のBLOGをご覧の皆様

こんにちは ウェディングプランナーの坂上です






突然ですが 「結婚式」を経験されたお二人のほとんどが

「人生のなかでいちばんせな瞬間だった」

と答えられています・・・



 結婚式という最幸な1日 





長い人生の中でこれくらいせを感じる日は

なかなかないと思います






その先続く何十年にもかなわないほど

たくさんのせを感じられる一日





「最高にせだったあの日」は

いつまでも夫婦が立ち返る 想い出 となります


2dWpieWHASBLVfL_22581.jpg





子どもに語るパパとママの思い出”として

結婚式の想い出はカメラ・ビデオに残しましょう





F1008.JPG


F1148.JPG


博多の森専属カメラマン

サロンドフォト」が精一杯お手伝いさせていただきます







ララシャンス博多の森では 「想い」 を1番に考えて

ご提案をさせていただいております







>>ララシャンス博多の森に興味を持って頂いた方はこちら<<
http://zexy.net/wedding/c_7770025028/fair/

>>まずは「資料から・・・」という方はこちら<<
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770025028

>>フリーダイヤルはこちら<<

0120-777-355



博多の森ロゴ.png










 

[1] [2] [3] [4] [5] ..[256] .. 

 

最新の記事

 

カテゴリー

 

過去の記事

 

 

  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

このページのトップへ

ハーバーテラス SASEBO迎賓館 2017年02月20日(月)
〜和装の魅力〜
ララシャンスベルアミー 盛岡 2017年02月20日(月)
幸せあふれる結婚式場【岩手県盛岡市の結婚式場ララシャンスベルアミー】
Vieux Paris 2017年02月20日(月)
前撮り撮影写真
伊万里迎賓館 伊万里 2017年02月20日(月)
ヴュ・パリ衣装室♪
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 2017年02月19日(日)
【前撮りは夜の雰囲気で♪】
ララシャンス博多の森 福岡 2017年02月18日(土)
世界大会メダリストのお料理を堪能!!
ララシャンス迎賓館 大分 2017年02月17日(金)
【大分県大分市の結婚式場ララシャンンス迎賓館】週末の予定はお決まりですか?
ララシャンス迎賓館 高知 2017年02月17日(金)
【新スポット&新会場誕生!】高知 結婚式場 ララシャンス迎賓館
ララシャンス太陽の丘 金沢 2017年02月17日(金)
結婚式のお料理重視の方へ!ララシャンスがこだわる水★【石川県金沢市の結婚式場ララシャンス太陽の丘】
ララシャンスベルアミー 鳥栖 2017年02月17日(金)
〜親指フォト〜  ベルアミー
プレジール迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影
ララシャンス迎賓館 宮崎 2017年02月17日(金)
ロケーション撮影
キャナルサイドララシャンス 富山 2017年02月16日(木)
【ララシャンス】プレミアムフライデー

 

携帯サイトからでもブログなどの情報がご覧になれます。
ララシャンス博多の森 所在地
〒812-0854 福岡市博多区東月隈3丁目27-2
フリーダイヤル:0120-777-355 TEL:092-587-0303
休館日:毎週火曜、第一三水曜日(祝日除く)
営業時間:全日 9:00〜21:00
  • ブログ担当者一覧
  • このブログの読者になる
  • いつでも見学予約
  • パンフレット請求

 

Copyright © 2017 IKK WEDDING All Rights Reserved.